2年連続の犬猫殺処分ゼロ神奈川県、寄付募集中2016.4.26

これは、他県の者としても応援してあげたい

2年連続の犬猫殺処分ゼロを発表 神奈川県
(テレビ神奈川) 4月26日(火)19時5分配信

現在の動物保護センターは、老朽化が進んでいるため
建て替えが必要となっているようです
収容された犬猫が、少しでも良い環境のもとで生活できるようになるとイイですね

    

『県は、去年7月から、その建設費用に充てる寄付を呼びかけていますが、
先月末までに、目標にしていた1億円に届かず、およそ4300万円に留まったということです。
県は今後も積極的な寄付を呼びかけるとしています。』



神奈川県動物保護センター建設基金への寄附のお願い



どうして寄付を募る必要があるの?
とか、
どんなセンターになるのかな?
とか、

ぜひ、こちらをご覧ください
    
神奈川県動物保護センター
建設基金に寄附を検討されている方のためのQ&A



寄付は一円から可能
「ふるさとチョイス」での返礼もあるようですよ




つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。