スズメさん可愛いバトル2016.5.7

庭で、スズメさんのバトルが発生

2羽で地面の上を転げまわってました

あっち行けよ~
なんだよ~!
なんだよ~! posted by (C)緋佳



じゃまなんだよ~
なにすんだよ!
なにすんだよ! posted by (C)緋佳



そっちこそ、なにすんだよ~!
こうしてやる~
こうしてやる~ posted by (C)緋佳



どっちが強いか思い知らせてやる~!
これでもか~
これでもか~ posted by (C)緋佳



どうだ、わかったか
どうだ、まいったか
どうだ、まいったか posted by (C)緋佳


滅多に見られない取っ組み合い、けっこう長く続きました
本人たちは真剣勝負だったかもしれませんが
可愛い戦いでした~~

窓越しに撮りました
ガラスを綺麗に拭いておくべし、ですね
エステルたちのヨダレや鼻水ですぐに汚れるんです



つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Category : 2016年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。