熊本城の復興城主になりました2017.1.22

遅くなりましたが、、、
月が替わらないうちにご挨拶申し上げます

明けましておめでとうございます

お正月

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、今年は、ワタクシ

熊本城の「復興城主」になりました

みなさまも、一緒に城主になりませんか

熊本城復興城主 


復興工事の状況が分ります
熊本城Facebook



昨年4月にご紹介しましたこちらでは
神奈川県、動物愛護センター建設寄付募集

『平成29年1月13日時点で、4433件、合計123,623,627円の寄附をいただいております。
この場を借りて、御礼申し上げます。』


とのことです、良かったですね



つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

 

関連記事

Tag : 寄付 熊本
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。