ココア、もうひといきだね2017.5.4

今日のココア
短い距離ですが、お散歩行きました

おかえり~
おかえり~
おかえり~ posted by (C)緋佳


ねぇ、どこまで行ってきたの~
どこ行ってたの
どこ行ってたの posted by (C)緋佳

(エステルとココアは別々に散歩しています)



少しですが、ボールでも遊びました

ボール
ボール posted by (C)緋佳



さて、朝ご飯です

最初はなかな口にしようとしません
しぶしぶ食べ始める感じ

これは美味しくない
これは美味しくない posted by (C)緋佳

ときどき気に入らないものを吐き出してポイポイ


これはおいしくないです
食事
食事 posted by (C)緋佳

外に出した粒は、なぜ気に入らなかったのかな
・薬が付いているからかな
・湿っている粒は嫌いなのかな

一日にカップ2杯を食べてほしいところ

朝は、カップ1杯のフードを半分くらい食べました

お昼ごろ 10粒くらい食べました

午後3時 朝の残りを全部食べました

これで、
一日の半分の量(カップ1杯)を食べてくれたことになりました

午後5時 カップ一杯 ほぼ完食(薬入れず)→よく食べたねぇ

これで、
一日分として食べてほしい量を食べてくれたことになりました


午後10時 呼吸数 28回/分


呼吸数も心配ないように思います


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

関連記事

Category : 2017年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。