ココアさん、エステルさん、調子はどう?2017.5.5

ココアさん、今日の調子はいかが?

まあまあ、でしょうか~
庭で
庭で posted by (C)緋佳


今日も少しですが、お散歩行ってきました
帰って来たところです

ただいま~
ただいま~
ただいま~ posted by (C)緋佳


エステルは今日も新聞運び
ミルクは、庭遊びがマイブームとなってます

猫がいても新聞
猫がいても新聞 posted by (C)緋佳



少し休んで
次は、ボール遊び

あたしはピコピコなるのが好きです
ボール
ボール posted by (C)緋佳


ずーっとテニスボールが好きでーーす
ボール
ボール posted by (C)緋佳

ボールが決まってるので、取り合いはしません

若いころは、二人でテニスボールを取りっこしてたものでしたが。



そのあと、クーラの効いた部屋で食事です

さあ、食べてくれるでしょうか

食べ始めるまでに時間がかかります
どうしようかなぁ~って考えてから、一粒一粒食べ始めるのです
それでも、食べてくれるとほっとします

これしか食べたくないの~
ご飯
ご飯 posted by (C)緋佳

相変わらず、他のものは全く食べませんが
このヒルズドライだけは、カップ半分ほど食べました

そして、
夕飯は、カップ1杯を食べてくれました~

この調子が続いてくれると
通院は週明けで良さそうです



エステルは靴下を履かせられて不満顔
やれやれ~~
ふわ~
ふわ~ posted by (C)緋佳


こっちの手なめちゃうもんね~
足舐め
足舐め posted by (C)緋佳


じゃまだなぁ~
これ邪魔
これ邪魔 posted by (C)緋佳

しっかり履かせても
いつの間にか脱いでしまってます

塗り薬だけでは、こりゃあダメだ~
飲み薬(ビクタスS)が効いてくれるとイイのですが


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

関連記事

Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."ぷーどる♀さんへ"
ぷーどるさん、こんばんは~
エステルは、いつものことで食の権化ですが
おかげさまでココアも食べられるようになってきました
今日(7日)は缶詰をたくさん食べました
何でも食べてくれるようになると安心です
エステルの新聞運びも長いです、何年間続けてくれてるかなぁ~
ミルクは、犬と一緒に出て、犬と一緒に家に入るって感じです
郵便物運びですか、やってもらいましょうか~^^
エステルも、ココアも、歳の割には毛並みが良くて
「そんな歳には見えないですね」と獣医先生にも言われて飼い主として自慢です♪
2017.05.07 23:46 | URL | #wjP5N2HU [edit]
ぷーどる♀ says...""
ココアさん、ボール遊びもしてくれるようになったんですね♪
お散歩から帰ってきた時の表情も
晴れやかな感じでいいですね。
ご飯もゆっくりでも食べてくれるようになって
よかったです♪

エステルさんは今日もしっかり新聞運びしてくれてるんですね♪
ミルクさんも新聞運びしてみたいのかしら?
新聞運びはエステルさんだから、郵便物運びをミルクさんに任命されては
どうでしょう。
エステルさん、つやつやですね~。

2017.05.07 14:18 | URL | #M3o3L/jM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。