ココア、缶詰を食べました2017.5.6

様子を見ながら少し遊ばせます

ボール好きです
ボール好きです posted by (C)緋佳

歳とっても、楽しみがないとね~


食べる楽しみもないとね~

どれを食べる?
どれを食べる? posted by (C)緋佳

ドライフード、三種類並べてみました



結局、いつものヒルズ

これがイイです
これがイイです posted by (C)緋佳

カップ1/4ほど食べる、ちょっと少ない
今朝少し軟便だったので
昨日のカップ1杯は食べすぎだったかもしれない
ので、まずは、ヨシとしよう

朝、あまり食べなかったので、何度か食べさせることにする

12:00 ヒルズ チキン味&野菜入りシチューi/d Low Fat缶詰(156g缶)
     大匙に2杯程度、なぜか肉の塊を残す
     ドライは、一旦口に入れても吐き出して食べない

13:00 引き続き チキン味&野菜入りシチューi/d Low Fat缶詰(156g缶) 1/2缶食べる

17:00 ヒルズ i/d Low Fat 缶詰(360g缶) 1/3食べる

20:00 ヒルズ i/d Low Fat 缶詰(360g缶) 1/3食べる

おおお、缶詰を食べるようになってきた~
一度にたくさんより、少しずつの方が負担がかからないよね



明日は、どうかなぁ~



つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

関連記事

Category : 2017年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。