白飯大好きココア、食べて元気になってきました2017.5.27

昨日は比較的しっかりと食べられたので
いつもより眼に力があるように感じられた朝

お散歩は、ほんの少しだけで引き返しましたが

少しだけお散歩
少しだけお散歩 posted by (C)緋佳


ボールを見せたら、ワンワンと気力満々の催促

早く~遊んで~~
投げて~
投げて~ posted by (C)緋佳


遊びました
遊びました posted by (C)緋佳


好きなボール
好きなボール posted by (C)緋佳



ココアの朝ご飯

ココアのメニュー
ココアのメニュー posted by (C)緋佳

白飯、ムネ肉、ジャガイモ、キャベツ
白飯以外は、出来るだけ細かくマッシュする


ココアのメニュー
ココアのメニュー posted by (C)緋佳

プラス
 「犬心」をふやかしたものも入れてみました
無脂肪ヨーグルトも混ぜてみました

今日は食欲ありますよ~
美味しい
美味しい posted by (C)緋佳


主治医の先生に、
「食べてます~」と、良い報告が出来て嬉しい


本日の体重 8.72㎏

毎日の体重が気になるところですが
多少の増減は気にせず
これ以上減らさないよう、目標は9.0㎏

点滴+ビタミン剤 抗生剤 お腹の動きを休める薬 吐き気止めの薬

『聴診器ではまだお腹の動きが気になるので』
『今日のところは、まだお腹を休める薬です』

手づくりの食事に何か加えても良いサプリメントとかありませんか?

『サプリメントで具合が悪くなった子もいるので』
『その子によって何が症状悪化の引き金になるのか分らない面がある』
『サプリメントに表示されているものは大丈夫なものだけであっても』
『ひょっとしたら表示されていない添加物とかあるかもしれない』
『キャベツも少し食べればカルシウムも摂れますし』
『ココアさんが食べれているもので十分栄養は足りると思います』
『しばらくの間は食べれるものを食べさせてあげながら』
『調子が良くなってくれば、またサプリメントも考えてみましょう』
『また飽きて来たりしたときは、人の膵炎のメニューを参考に』
『塩分などを控えてお料理してあげるのも良いかと思います』
『ベビーフードは食べても良いものもあるかと思いますが』
『食べないほうが良いものもあるので、やめておいた方が無難です』


帰宅は午後1時くらいになってしまって
ココアの昼ごはん、また白飯のみしか食べませんでした

白飯、おいしいです~~
白飯大好き
白飯大好き posted by (C)緋佳

ココアも通院でお疲れさま
あっさりしたものが美味しいときもあるよね~



夕飯前の庭では、外を警戒して吠える

怪しい人が通りましたです
怪しい人通った
怪しい人通った posted by (C)緋佳



夕飯は、白飯+ムネ肉としました

白飯&ムネ肉
白飯&ムネ肉 posted by (C)緋佳



夜食9時
白飯、ムネ肉、ジャガイモ、キャベツ

エステルが寝ている間にこっそりと

エステルさんに内緒ね
ココアの夜食
ココアの夜食 posted by (C)緋佳


というわけには、なかなかいかず
結局はエステルも夜食オヤツをもらうのでありました

ワタクシも食べたいですよ
私にもください
私にもください posted by (C)緋佳



ヒナが誕生しました↓
つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 


関連記事

Category : エステル村
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。