ココア明日は血液検査、エステルも病院予定 2017.5.28

本日のエステルさんとココアさん

先にお散歩に行ったエステルが帰って来て
次にココアがお散歩にお出かけ

無理しないように行ってらっしゃい
じゃあ 少しだけ行ってくるね~

エステル&ココア
エステル&ココア posted by (C)緋佳



ココアさん、家の周りを少しだけで帰宅
エステルさんのチェックが入ります

してこなかったの~?
ちょっと~やめてよぅ~
ココアおかえり~
ココアおかえり~ posted by (C)緋佳

23日の午後5時に下痢をしてから
ずーっと排便なし、だいじょうぶかなぁ



じゃあ、ボールで遊ぼうか


おっと、その前に

はーい、持ってきたよ~
持ってきました
持ってきました posted by (C)緋佳

エステルさん、いつもありがとね


ココアさんも、遊ぶ気満々
私の好きなボ-ルね
遊びましょ
遊びましょ posted by (C)緋佳


ボールを追いかけさせると足腰負担になるので
様子をみて気を付けながら遊ばせます


ボール
ボール posted by (C)緋佳

数日前には、グッタリしてたのがウソのよう

とは言っても、体調が悪いのには変わりなし
出来るだけのケアをしながら看て行く日が続きます


エステルさんと一緒の遊び、いつまでもね

一緒に
一緒に posted by (C)緋佳


お!足が揃ってて可愛い

足並みそろえて
足並みそろえて posted by (C)緋佳


今日のココアさんの食事
白飯を中心に、例のごとく、ムネ肉、ジャガイモ、キャベツなどでした
一度にたくさん食べれないので、1日4食としています

今日も、点滴して来ました
『明日、血液検査をさせてください』とのこと

貧血が少しでも改善してるといいなぁ
肝臓がさらに悪くなってませんように・・


で、

エステルさーーん
明日はエステルも行くんだよ、病院

はあ?なんで~
ゴロスリちゅう
ゴロスリちゅう posted by (C)緋佳

足の皮膚炎が治らないことと
そろそろまた、カルトロフェンベットの注射ね

(追記)
カルトロフェンベットはまだ二週間しか経ってないので
狂犬病の注射のほうを優先して接種してきました
同時には打てないとのこと


ヒナが誕生しました↓
つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 


関連記事

Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。