さようならフックン、虹の橋へ旅立ちました2017.7.24


今日、フックンのママからお電話あり
フックンが亡くなったとのご連絡でした・・

今朝立てなくなり
立たせてあげて排便排尿は済ませたとのことですが

そのあと横になって
しばらくして気づいた時には亡くなっていたそうで
苦しむこともなく、飼い主さんの手を煩わせることもなく
静かに息を引き取ったようでした



5月1日 ココアの通院のときにフックンに会いました

保護したときはガリガリでしたが
お譲りしてからは、名前のように、ふくふくとした体型になりました

フックン

フックン


フィラリアの後遺症で内臓に問題を抱えてましたが
お譲りしてから7年半の間、とても大切に可愛がってくださり
ご家族の皆様には感謝の念でいっぱいです

フックンも幸せだったと思います

安らかに眠ってください


フックンをご存知でない方は
コチラ
コチラ
をご覧くださいね


虹の橋



つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 


関連記事

Category : 2017年
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."フェンディママさんへ"
福くん、と私が名前を付けて
お譲りした先では「フックン」と呼ばれてました
お世話をしていた時は大変なこともありましたが
福くんが幸せになれて良かったです
取り出したフィラリア虫は
動物病院で標本になって保管されてます
フックン、安らかに眠ってください

2017.07.25 14:14 | URL | #wjP5N2HU [edit]
フェンディママ says..."覚えてます"
フックン、、福くんだったかしら。
フィラリアのつり出し手術した子ですよね。

こんなにきれいになってたんですね。
当時の緋佳さんのお大変さ
でも幸せな生活を手に入れることができてよかったですね。
緋佳さんのおかげ
安らかに。

2017.07.25 08:24 | URL | #9dA1TShk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。