エステルが逝ってしまいました2017.8.17

午前7時半すぎ 病院より電話

『残念ながらエステルさんが亡くなられました』

午前4時半のときはまだ息をしていたとのこと
そのあと、7時半には亡くなっていたそうです

病院にて

病院にて


今日は連れて帰れない状況なので
引き取りは明日にしました


本日は、ご報告まで・・


つばめのおうちは家の中

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

Category : エステル村
Posted by 緋佳 on  | 2 comments  web拍手 by FC2

2 Comments

緋佳 says..."ひす&ぷーどる♀さんへ"
有り難うございます
ポスターを貼ってくださってるのですね、
いつまでもエステルのことを忘れないでいてくださる方がいらっしゃって
エステルもキングも亡くなってもなお、動物愛護に貢献出来ますことを、とても嬉しく思います
これからもポスターのエステルを見て思いだしてやってください
ここ数日、新聞を取りに行くたびに、エステルがいないことを実感しています
本当に寂しくなりました・・

2017.08.18 22:43 | URL | #wjP5N2HU [edit]
ひす&ぷーどる♀ says..."心よりご冥福お祈り申し上げます。"
うちの店内では、エステルちゃんがモデルになった環境省のポスターを貼らせていただいおりますので、
会ったことはないけれど、すごく身近な子でありました。

新聞配達する愛らしい姿が、今でも忘れられません。

もう一度、心からご冥福お祈り申し上げます。
2017.08.18 16:11 | URL | #IJdvTqUs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。