特集:命の現場

テレビ番組のご紹介です
私自身も忘れないように記しておきます

アニマルプラネット 特集:命の現場

『東日本大震災以降、福島第一原発20キロ圏内に残された動物を取材した
「のこされた動物たち ~半径20 キロ圏内の命~」を放送する。
必死に生き続ける動物たち、命絶えた動物たち、その現状を伝える。
人間の決めた境界線が、動物たちにとって生命の境界線だった。
そのほか、チェルノブイリ原発事故の後の動物たちやなど、
人間のエゴに翻弄された動物たちの現状を伝える。』


のこされた動物たち ~半径20キロ圏内の命~

動物たちのチェルノブイリ

イルカと動物兵器

ジュゴンと少年の物語

戦渦の犬たちを救え~バグダッドの奇跡~

海花虫 


録画予約しておくとOKですね~
録画の仕方を間違えないようにしなきゃね~


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
 

関連記事

Category : お知らせ
Tag : 番組
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。