ご近所のヤギさんたち2012.4.17

こちらの草原は、野ウサギを放した場所です
野ウサギ保護の記録

無事でいるかなぁ~と、いつも気になっていますが・・

最近は雑木が切り倒され、ヤギさんのお食事場となってます


ご近所のヤギさん、双子の赤ちゃんを産んだようです
2匹とも赤いリードなので、きっと女の子たちですね~

母ヤギさんと子供たち
母ヤギさんと子供たち posted by (C)緋佳



こちらはパパです 青いリードです
幼さが消えて、立派なお髭も生えて男らしくなりました

パパヤギさん
パパヤギさん posted by (C)緋佳



可愛い男の子だったのにね(2011.11.3撮影) 
ヤギさんの散歩
ヤギさんの散歩 posted by (C)緋佳




でも、今でも、可愛いですね~

こ ん に ち は ~
ブヨがたくさん
ブヨがたくさん posted by (C)緋佳 


お天気の良い日、風のある日は、少ないのですが
たっくさんのブヨがヤギさんを襲っているのが見えます

赤ちゃんたち、大丈夫かなぁ~


埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
   

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。