ハコベ大好き犬2012.4.12

ハコベラが相変わらず元気に庭の畑で繁茂しています
あまりに瑞々しく美味しそうなので
私自身もお味噌汁の具でいただいたことは先日も書きましたが

ウコッケイと人が食べるだけでなく
この方もだいー好きでムシャムシャとよく食べるんです


ハコベおいしいよ、食べたことある
ハコベおいしいよ
ハコベおいしいよ posted by (C)緋佳

そうだよね、おいしいよね~
でも、さすがに生のままじゃ青臭くて食べれないけどね




これ、ぜーんぶ、もらえるの~
これ、ぜんぶ食べていいの~
これ、ぜんぶ食べていいの~ posted by (C)緋佳

いいよ~ぜんぶあげるよ~
好きなだけお食べ~




やったーハコベ生でもおいしいよ
おいしいよ~
おいしいよ~ posted by (C)緋佳
 
青臭いの平気なんだね
自然の味だよね~




だーい好き~~
う、うまい!
う、うまい! posted by (C)緋佳

ほんと、よく食べるね~



ほんとにおいしいよ~
たまらーん
たまらーん posted by (C)緋佳

草食動物だね



埼玉県保護収容動物情報
迷子のワンチャン捜しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ  

毎日新しいお買い得情報を自動更新
  
   

関連記事

Category : 2012年
Posted by 緋佳 on  | 0 comments  web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。